· 

札幌地区カブス(U-15)リーグ閉幕

【U-15 Sea-Beck United 活動報告】
2022年度は、西区を拠点とするFCベッカウス西札幌と合同チームを結成し、札幌地区カブスリーグを戦いました。
結果は7勝1敗でブロック優勝&1部昇格を果たすことが出来ました🏆
春から多くの経験を通して、プレーの質や考え方そして人間性もひと回り成長し、チームワークが一段と向上した彼らを心底誇りに思います。
最終節は残念ながら敗戦となりましたが、この半年間やってきたことが色褪せることはありません。胸を張りましょう。
今日流した涙は、秋以降の成長の糧に😊
大雨が降り続く中でしたが、気持ちを切り替えて最後は笑ってリーグ戦を終えることができ、最高に幸せな時間となりました。
 保護者の皆様の多大なるサポートに心より感謝申し上げます。
村松

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    気をつけて 犯人は見ています (火曜日, 09 5月 2023 15:41)

    救急搬送の児童50人、全員軽症 大阪・八尾の小学校で異臭(産経新聞)
    16 時間前 — 8日午前10時ごろ、大阪府八尾市亀井町の市立亀井小学校で「ガスのような臭いがする」と男性教諭から119番があった。市消防本部によると、児童の


    下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
    工藤会の元暴力団 溝下秀男 関東GIGINAの書き込みです。

    一言!

    今月からアルバイト。。いろいろあるとは思うんですが、あえて一言これだけはっというのがあれば今後の参考にしたいのでカキコお願いしますm(__)m


    小中学生の割りに動きも少ないしつまらない
    子供はやらないよ

    ショタについて語り合いましょう。

    男の子と二人きりで2泊3日くらいのキャンプ行ってみたいね



    -;-


    医療法人水北会 水北第一病院
    093-202-6688

    小倉北歯科 093-512-9200

    小倉南歯科 093-475-9200

    たんぽぽ 介護
    093-475-8761