· 

親子サッカー

 10月22日(火)シーガルサッカークラブ親子サッカーを前田森林公園球技場で実施しました!気持ちの良い青空の下で、多くの選手とお父さん方に参加していただき、2時間弱の時間心ゆくまで存分に楽しみました!

 全体でウォーミングアップをしたあとはカテゴリーで分かれてゲーム開始!全4コートが設営されたグラウンドには子どもから大人までの楽しそうな声が響きを渡っていました。

 コーチたちもゲームに入ってプレー!コーチたちに負けじと向かっていく選手たち。本当にみんな楽しそうでした。

 カテゴリーは違うげれど、みんな同じシーガルサッカークラブのチームメイト。たまにこうして同じグラウンドに集まって一緒にサッカーする時間は大切にしていきたいですね。今日はカテゴリー間での交流が少なかったですが、今後はごちゃ混ぜで楽しめるような形も考えて実施していきたいと思います!

 

ご参加いただいたお父さん方ありがとうございました!

明日の仕事に備えてしっかりストレッチしておいてくださいね…