· 

VAUER CUP U-11

1試合目スコアレスドロー、2試合目は先制するも追いつかれてドロー、3試合目は勝ち切ろうと挑むも相手が一枚上手でした。

フレンドリーマッチは四年生全員がフル出場して5年生の力を借りながら見事勝利することができました。
全試合を通じて良く声が出てチームとしての一体感を強く感じることが出来ました。特に印象的だったのは失点後に「取り返そう!」と発した所からも成長を感じる事ができコーチもとても驚きました!
プレー面でも人任せにしないで一人一人が最後まで諦めることなく集中して粘り強く戦えているのも印象的でした。
四年生も良い経験をしてこのチームはまだまだ伸びそうですね👍
さあ次の土曜日も盤渓でVAUER CUPが3試合あります。今日出来た事はより強く、出来なかった事はトレーニングから改善していきましょう。
更に翌28日は札幌ドーム屋外ですよ!
札幌ドームですよ!!
コーチはワクワクが止まりませんよ!笑
 
今日残念ながら来ることが出来なかった子も待ってますよ!皆んなでサッカー楽しもう!
今日も現地での沢山の応援や送迎、ご家庭でのサポートありがとうございました!
帯同コーチ  村松・高田