· 

寒い寒い

おはようございます!

昨日はU-12,U-15,ドリームOV-16の練習がスポーツ広場でありました。ここ最近と比べると肌寒い天気。まさかこの時期に手袋を履くとは...

さあ、活動が再開して約1週間ほどになります。
少しずつ体も戻ってきてはいるのかなと思います。

U-12は少し人数は少なめですが、楽しそうにサッカーしている様子は見てるこちらまで楽しくなります!

U-15は1年生が加入し、これまでと変わって活気が出てきました。
常に20人弱揃ってで練習できることはチームのレベルアップにはプラスですね。

ドリームOV-16も久しぶりの再開にワクワク感が溢れていましたね!コーチたちも久しぶりに会うことができて安心しました。

やっぱり外で思いっきりサッカーできるのは楽しいですね。

また昨日、一昨日と昨年度のU-15卒業生の清水君が練習に顔を出してくれ、みんなと一緒にプレーしてくれました。
卒業メンバーがこうして遊びに帰ってきてくれることはとても嬉しいことです。そんなチームであり続けたいですね。