· 

VAUER CUP U-11 最終日

試合結果

①vs 平岡南さん 0-1 負け
②vs 北園美香保ユナイテッドさん 1-4 負け
得点者:優斗くん
③vs アプリーレさん  1-1 引き分け
得点者:太規くん
④vs 北海道コンサドーレ札幌さん(フレンドリー)1-2 負け 得点者:舞人くん
全9戦を終えて1勝5敗3分で勝点6で終えました。
結果だけを見るとまだまだですが夏以降は格上のチームとの対戦を重ねチーム力の向上は図れたと思います。何より粘り強く最後まで諦めないのがこのチームのベースとして構築されたと思います。今日の3試合目も先制されてから追いつく事が出来ました。攻撃も守備もハマると良くなっています。その時間を増やす事とスタンダードにする事が課題ですね!これからフットサルになります。冬場に足元の技術の向上、判断するスピードを上げるパス&コントロールの質の向上…etc やるべき事は沢山ありますがコーチは戦えるチームになってきたと思います!
骨折中の颯介くんも応援に駆けつけてくれてウォーミングアップのサポートや応援ありがとう!
本日も温かい応援や送迎、ご家庭でのサポートありがとうございました。
夕方は冷えたので風邪など引かぬようご注意下さい。
                            帯同コーチ:村松、高田